JET’s GALLERY

vintage & antique Planet Platinumの看板犬
フレンチブルドッグ"JET(ジェット)"とのとびきり幸せな日常

<< December 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - :photo by スポンサードリンク

New year's eve


思い返せば今年は苦しみ悩みながら「命」について学んだ年でした。

こうして今、一緒に新年を迎える準備ができたことは、私たち家族にとって何よりの幸せです。

たくさんの方々に助けられ、励まされ今日を迎えることが出来たと思うと
心のそこから感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

皆さんからいただいたものを「経験」に変え、
来年は私が微力ながら誰かを救ってあげるお手伝いができたら、そんな年にしたいと思います。


さよなら2009年、JETは生きてるよ!


「ERIちゃん、おおみそかは みそあじ?JETはたべれる?」

今日も我が子は食欲全快、元気元気です☆

@His home : comments(2) : - :photo by PlanetPlatinum

たまごちゃん


バロン君からもらったプレゼントの中身は…

あま〜い香りのする、まつげが長いプリチーガール♪

「あたし、たまごちゃんよ☆彡」

JETはこのあと甘い香りの根源を探すべく、たまごちゃんのストーカーになりました。

@His home : comments(6) : - :photo by PlanetPlatinum

C'mon everybody! #2


バロン君が帰って15分後のこと。

JETは分身の術をつかい分裂…


というのは嘘で、

「はぢめまして 響(キョン)です。 JET君に似てるねって言われます」

そうそう、BUHISSメンバーの、そしてはじめましての響君です☆彡



バロン君とのニアミスは残念でしたが、こちらも年内にぜひ一度お会いしたかったBUHIちゃん。


噂どおりパイド具合がJETに似ています♪

体重も10.5kgと、JETと背格好がそっくり!でもまだ10ヶ月のパピーなんです( ̄Д ̄;;


JETは相変わらず年下に厳しい態度をとりますが、

特にガウガウをするわけでもなく、終始和やかな雰囲気でした。

響君、家では破壊王の名を欲しいがままにしているとききましたが

お店ではJETをたててくれる先輩思いな良い子ちゃんでした。

来年は残り2人のメンバーを探して、世界進出しましょ〜ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

JET on duty!! : comments(6) : - :photo by PlanetPlatinum

C'mon everybody! #1


今日はJET、2009年の仕事納めでした。

そんな日曜日、年の瀬のご挨拶に来てくれたのはバロン君。

一番会う回数の多いお友達なのに、JETの退院以来のご対面!?

とは言ってもここまでほとんど絡みのない2人。

そして1年かけてバロン君が通いつめてくれた結果がこれです↑

やっと1枚の写真に並んで納まる距離に(^^;)

いやはや素晴らしい進歩。


「だってJET君、のりわるいんだもん」

ごめんね〜( ̄Д ̄;;



おやつでつってみたり…


追いかけても、すぐに飽きるJET

そして気になりつつも、間合いを計りきれないバロン君。

JETは遠い目を…


しまいにはバロン君も遠い目

「……ママ、帰ろう。」

そんなこんななJETとバロン君の一年の集大成でした。

バロンママ、お土産とプレゼントありがとうございました♪

来年もJETをよろしくおねがいします (。-_-)ノ☆・゜::゜♪

JET on duty!! : comments(0) : - :photo by PlanetPlatinum

兄貴と一緒

 
久々に再会したJETの兄貴分・ブル君。

最近年下のワンコには手厳しいJETですが、

ブル君にはお腹見せまでサービスする絶対服従っぷり。

「長いものには巻かれろ」の処世術の心得はばっちりなようです。

それにしても兄貴・ブル君は白内障に続き緑内障にまでなったにも関わらず

相変わらず毎日数時間のお散歩が日課だそうで、元気そうでなによりでした。

よいお年を☆
JET on duty!! : comments(0) : - :photo by PlanetPlatinum

クリスマスの思い出


クリとマスのおもいで。


ジェットは はじめて クリとマスケーキを たべました。

クリとマスケーキは バナナの アジがしました。

さんたは よるおそくに くるらしいので ねてて あえないとおもって

てがみを かいておきました。




JETのおかげで ERIちゃんは かぜが なおったみたいです。

@His home : comments(4) : - :photo by PlanetPlatinum

Merry X'mas!

 
4年前のクリスマス直前、大雪がやっとやんだある日に、

首に赤いリボンを巻いてもらって、小さな箱に入れられ、JETは我が家にやってきました。

赤いリボンは今でも大切にとってあります。

今は「これを首に巻いていたの!?」と思うほど短いリボン、手に巻くぐらいしか出来ないね。

今年も一緒にクリスマスを迎えることが出来て、幸せいっぱいだよ。

JETはどう思ってるのかな。

Merry Christmas.



@His home : comments(2) : - :photo by PlanetPlatinum

クリスマスイブ

 
”みなさん メリークリとマスブーブーですよ。

うちのERIちゃんは かぜをひいて はながブーブーで、クリとマスを わすれてたんだって。

そんなひとのおうちには さんたはこないって いわれたよ。

プレゼントは かぜぐすりを おねがいしようと おもってたのに。

しかたがないから きょうは ちょっとだけ おみせの おてつだいをしてあげてるの

いいこにしてれば さんたが きづいてくれるかも〜”



”さんたはどこかな〜、やなぎまちには なんじころ とうちゃくする?

ずっとここでまってたら ジェットも はなみじゅブーブーになってきたよ”


JET on duty!! : comments(4) : - :photo by PlanetPlatinum

サプライズ!


本日サプライズなお届け物が♪

苺ちゃんのママこと、とちおとめさんからJETへメリークリスマス♪

サプライズな中身は…

JETの視線も釘付け!

お馬さんのアキレス

「いっぱいカミカミしてくださぁ〜い」と。

JETのリハビリに最適なお馬さんを、わざわざお店まで届けてくださったとちおとめさん。

本当にありがとうございます!

さんざん写真撮影会をした後、「よし!」

このあとのカミカミタイムは、あまりにも高速カミカミで写真には撮れず(^^;;

苺ちゃん、とちおとめさん、そしてミルクタイムをおして一緒に来てれたムスコ君。

本当に本当にありがとうございました 今度はいっぱい遊びましょう★

JETは毎日カミカミして、がんばりまぁ〜す!

@His home : comments(4) : - :photo by PlanetPlatinum

blog information

>> Archives
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
1 / 4 >> BackNumber
About us

His name: JET(ジェット)

Sex: ♂

Type: French Bulldog

Job: PlanetPlatinum看板犬

His Mother: ERI
Handle name: プラプラ/JETママ
Job: Planet Platinum
 

 

and His Father: TUGUさん
Life work


SPONSORED LINKS
COPYRIGHT (C) 2006 JUGEM Some Rights Reserved. Material+Template by JET ROD WORKS.

このページの先頭へ